あくてい雑記

旅行記,きっぷの話,その他思ったこと,考察など を書く予定

2020-01-01から1年間の記事一覧

【EX予約】グリーンポイントを利用してN700系7000,8000番台のグリーン車に乗車する

こんにちは。 2月に、行きは飛行機帰りは新幹線という行程で九州に行ってきました。 博多から関東まで普通車で移動するのは少々ハードだろうと思っていたので、ちょうど貯めていたEX予約のグリーンポイントを利用してグリーン車にアップグレードすることとし…

鎌倉・江ノ島パスが販売終了するらしい

こんにちは。 JR東日本が販売している「鎌倉・江ノ島パス」が2020年3月31日で販売終了するとのことです。 意外にも購入したことが無かったので、終了する前に購入、利用してきました。 www.jreast.co.jp JR東日本のホームページでも販売期間が3月31日までと…

田浦港専用線跡探索記 (2019年12月訪問)

大変ご無沙汰しております。 Twitterの方にはちまちま顔を出しているのですが、ブログの方はすっかり放置していました。 この度記事にまとめたい案件ができたので、久々にログインした次第です。 こんな感じで今後も続くか分からないブログですがよろしくお…